ルルロログレス໒꒱· ゚

W9に生息。現在ブログ作り直してるので、近々こちらは削除します

覚醒・ギガントゴーレム周回〜٩( ᐛ )و

今回の覚醒は風以外だと封印だらけでやりにくいですね(>_<)

慣れたら問題なさそうですが(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

 

ルルもイツメンと周回楽しんでます(*´ω`人)~♬

f:id:RuRo-w9:20170417184053j:image f:id:RuRo-w9:20170417184106j:image

   【画像のパテ構成】

デスペラード、風アサシン、戦慄ガデ、光ヴァル

 

色々パテでやってみた感じでは火力2のがやりやすい印象。

戦慄ガデいたら安定しやすいですが、ガデいなくてもサポヴァルのみでも大丈夫ですね♪

 

ソロもできるくらいなので、パテ構成も色々やってみて楽しむのもいいかと思います♪

 

参考にはならないかもですが、ルルのサポバージョンもアップしときます( ´艸`)

 

   【風ヴァル】

f:id:RuRo-w9:20170417184613j:image

ケリュがないのでイピ回収目的に不死鳥入れてます(*ノД`*)タハッ!

ケリュがあれば不死鳥外してグラム入れてもいいかなって感じですねw

 

   【戦慄ガデ】

f:id:RuRo-w9:20170417184819j:image

倒れまてん(๑•̀ㅁ•́๑)✧キリッ

 

今日もワイワイ頑張ります(*´ω`人)~♬