ルルロログレス໒꒱· ゚

W9に生息。現在ブログ作り直してるので、近々こちらは削除します

クラクエ・骸兵の大秘宝☆お疲れ様でした

みんなでわーーーεε=(((((ノ`・Д・)ノ!!って行くだけのクエストでしたがw

うちは毎日8〜11人のクラメンが参加してくれて、わいわいと楽しめました(❁´ω`❁)

ポイントも結構稼げてたんじゃないかなぁと思います(*´ω`人)~♬

 

骸兵のカメラ目線もいただきましたwf:id:RuRo-w9:20170419144148j:image

なんだか呪われそうwwww

 

強敵倒すクエストもいいけど、誰でも気軽に参加できるこんなクエストもたまにはいいですね

( ´艸`)

 

本音はもっとクランのイベントにも力入れて欲しいなぁとは思いますがw

報酬とか見直して欲しいですよね(-ω-;)

次のクランクエストはどんな感じなのかなぁ…

 

楽しみにしてますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ