ルルロログレス໒꒱· ゚

W9に生息。現在ブログ作り直してるので、近々こちらは削除します

聖闘士星矢コラボ・サガ対策

コラボ始まりました(∩´∀`)∩ワーイ

期待してないとか言いつつ、アバター服やら整形やら、武器の装備ポージングやら、使える云々ではなく面白すぎてクランかなり盛り上がってます( ´艸`)

 

さてEXサガですが、ハイパー終了直後すごい攻撃来てインビでも防げないからコラボ武器ありきなのかと思いましたが、輪廻が使えます(*´ω`人)~♬

f:id:RuRo-w9:20170420122548j:image f:id:RuRo-w9:20170420122901j:image

説明の通り効果時間15秒なので、ハイパー終了直前くらいに打てばおけ(*・∀・)b

 

それ以外で打つと迷惑になりますので気を付けてくださいね♪

 

野良でも輪廻ヴァルや輪廻魔剣士とか結構いますので、割とサクサクいけます(*´∀`*)

ポイント集め頑張りまーす( •̀ω•́ )و