ルルロログレス໒꒱· ゚

W9に生息。現在ブログ作り直してるので、近々こちらは削除します

禁忌種 カースド・メル攻略

さっそく挑戦してみました(꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆オラオラオラオラ
f:id:RuRo-w9:20170420233257j:image f:id:RuRo-w9:20170420233529j:image
【構成】
デスペラード3(土2、闇1)
覇双女神、オシリス2、ベル、新覇双
シックス…ジョー、シフト
★ヴァル2
オシリス、白蝶、ピエロ、メサ、土胡蝶翼
もう一人は胡蝶翼のところがテリ
シックス…蘇生(あまり倒れないからルルは天人にしましたw)

カースドメルはある程度叩いてるとだんだん小さくなってきて、最大HPが減っていきます。
開幕時最大HP320億→160億
(画像は一段階小さくなったところです)
スクショ最小サイズ上手く撮れなかった( ºωº )チーン…

160億まで小さくするまでは火力さんオシリス多段させて覇双通常で叩いてるだけ。

MAXHP160億なったら、ヴァルは消滅に合わせてピエロ、火力はここからガンガン攻撃して倒します。
毒がありますので、ヴァル毒で倒れないよう落ち着いて立ち回りしてくださいね♪

ルル達ぎりぎりだったけど、まずは討伐できました

(∩´∀`)∩ワーイ


最初羅刹火力でやってみたんですが、戦慄が1なため色々間に合わなくHP維持が厳しい(´;ω;`)ウッ…
普通にデイル積みまくりでもやってみたけど、やっぱ肝心な時にHP上がってくれなーい(つд⊂)エーン
羅刹火力で行く場合戦慄数本持ちできる方いないと厳しい印象でした(*´•ω•`*)シュン

まだまだやり始めなので、色々構成はあるとは思いますので、パテメンバーと相談しながらまたトライしていこうと思います
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

カースドメルの頭ぷっちょみたい(*´艸`*)♡
f:id:RuRo-w9:20170420233349j:image