ルルロログレス໒꒱· ゚

W9に生息。現在ブログ作り直してるので、近々こちらは削除します

禁忌種 聖将メイデ攻略

こちらも試行錯誤ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ

HP約52億、削り切るとセリフ言って復活(›´ω`‹ )

復活後もとりあえず叩いてハイパーまでは行くものの、攻撃のガードはあるわ、ハイパー後は消滅頻繁だわでどう耐えながら削ったらいいかなーと言う事で、他の方の攻略参考にさせていただき討伐してきました

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

f:id:RuRo-w9:20170422013301j:image

   【構成】

★闇デスペラード3

覇剣、覇双女神、オシリス、ベル、新覇双

シックス…ジョー

★ヴァル

オシリス、テリ、蝶、メサ、グラム

シックス…蘇生

★ガデ

オシリス、戦慄2、宝石シリーズ蘇生、インビ

シックス…蘇生

 

画像ご覧の通り戦慄2と言っても同属性が1本ずつしか所持してないため、無理やり2本にしてます(´∩ω∩`) ハズカシ

これでもなんとかなったんで結果オーライwwww

 

手順としては、復活前は普通に削っていきます。

ルル達の場合だいたい残りHPが5億くらいになったら復活後一気に52億削る準備をします。

(画像参照)

復活直前消滅来たらヴァルはグラム。グラムを合図に火力陣はベル等ためて復活後覇双必殺打てる準備します。

 

準備してる間にHP削り切るので、セリフ来て復活したらタイミング合わせてドッカーン←アバウトw

f:id:RuRo-w9:20170422015323j:image

HP1になりました(∩´∀`)∩ワーイ←

ハイパーなったらガデはインビ打ったりしつつとにかく耐えます。

f:id:RuRo-w9:20170422015443j:image

耐えたら勝ち( *˙ω˙*)و グッ!

 

スクショは初クリアのもののため、結構ルルがグダグダなって危うかったのは内緒( ´艸`)

 

HP1にならなくてもハイパー耐えて、ワンパンで倒せるくらいの残りHPならいけるんじゃないかなーとは思います。

 

1回倒して復活後消滅待ってから準備とかだと、どーしてもガードが来てしまって削りきれなくなってしまうので、火力陣息合わせて、復活直前のどの辺から準備に入るかとか実践しながら調整していくといいと思います(*´ω`人)~♬

 

こちらもよく失敗しますので、これから慣れていこうと思います(∀`*ゞ)エヘヘ

 

他にも違う構成でクリアできたとかあれば教えていただきたいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ