ルルロログレス໒꒱· ゚

W9に生息。現在ブログ作り直してるので、近々こちらは削除します

禁忌種 カースド・メル攻略 パート2

前回初クリアと言う事で攻略記事書かせていただきましたが、もう少し幅広くみんな参戦しやすい構成ないかなと……

お友達のパテに混ぜていただき、とってもいいな!と思った構成ご紹介させていただます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

f:id:RuRo-w9:20170423015053j:image

スクショ下手すぎですねwwww

お友達誰1人写ってないじゃまいかwwww

   【構成】

★アサシン2人

夜叉3、オシリス、ベル

シックス…蘇生

デスペラード(闇天気なら闇デスペ、土天気なら土デスペがやりやすいです)

覇双女神、オシリス、ベル、新覇双

★ヴァル2

オシリス(ケリュ)、白蝶2、テリ、土胡蝶

シックス…蘇生

もう一人は土胡蝶のところメサ

※パテの要望にもよりますので多少違う場合もあります。

 

手順は最小サイズになるまでアサシンがひたすら多段で叩く。デスペラードはその間通常してるだけでなーんにもしません( ̄σ・ ̄)ホジホジ←

最小サイズになったらデスペラードの出番です

((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆オラオラオラオラ

消滅のタイミング気をつけながら倒す。

f:id:RuRo-w9:20170423020316j:image

この構成でのコツはサポの立ち回り。

胡蝶のタイミングは浄化が目安です。浄化で胡蝶→白蝶。

アサシン倒れた時もむやみに起こし過ぎないようご注意ください。

やりながら慣れてくしかないですが、とりあえず消滅前に胡蝶打つタイミングには起きてる状態にしてくださいね。

 

この構成だと、特に戦慄揃ってる必要もなく、アサシンに関しても羅刹女神も必要ありません。

例えば夜叉3なくても、属性違ってもいいので紫月などまざって羅刹3でも構いません。

火力ではなく多段できたらおけ。

デスペラードの方は削れる火力必要ですが、ちょっと私には…って思ってた方も1番参戦しやすい構成なのではと感じました(*^^*)

しかも討伐時間早かった。

 

今回ご協力いただいた、ダイスしゃん、みやちゃん、びゃくやん、チャツネさん、ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)