ルルロログレス໒꒱· ゚

W9に生息。現在ブログ作り直してるので、近々こちらは削除します

禁忌種 ケイオスギガ&ダイナマジン悪鬼攻略

名前ちょっとカッコイイ( *^艸^)

HP320億ヒィー(>ω<ノ)ノ

f:id:RuRo-w9:20170424011008j:image

   【構成】

★闇デスペラード2

覇双女神、オシリス2、ベル、新覇双

シックス…ジョー

★ガデ

オシリス、戦慄2、オニキス、(もう1本忘れたw)←バフ的な何かwルルの場合はトパーズ

シックス…蘇生

★ヴァル2

オシリス(ケリュ)、銀蝶、テリ、ピエロ、メサ

シックス…蘇生

もう一人は銀蝶2(テリかピエロとチェンジ)

 

戦ってると、ケイオスギガ離脱してダイナマジン悪鬼登場というのを数回繰り返します。

ここでは固定ダメな攻撃が多いため、インビ活躍しませんので不要です。

 

ケミカルミサイルというHP1にされる上、呪い状態になる全体攻撃がありますが、呪いはすぐ解除になりますので、銀蝶打ってヴァルは自分の身を守り、解除なったら蘇生するだけなので特に問題ありません。呪いシールも使う事ありませんでした。

 

10万の固定ダメ攻撃がちょっと痛いなと感じたので、ヴァルも火力も元のHP高めに、HPバフ貰ったとき10万以上になるように少し調整しておくと戦いやすい印象。

 

流れをスクショしてみました。

開幕から全力でおけです。 

1回目の悪鬼登場

f:id:RuRo-w9:20170424013728j:image

この場面は火力さん新覇双必殺打たず適当にためためタイム

 

ケイオスギガ戻りました

f:id:RuRo-w9:20170424013954j:image

攻撃あるのみ((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆オラオラオラオラ

 

2回目悪鬼登場

f:id:RuRo-w9:20170424014052j:image

 

ケイオスギガ戻ってここでハイパー

f:id:RuRo-w9:20170424014135j:image

今更ですがスクショ下手すぎやろって事は心の中にとどめておいてください(´∩ω∩`*)ハジュカシ

 

3回目悪鬼

f:id:RuRo-w9:20170424014313j:image

またお前かあああああ((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆オラオラオラオラ

倒したらケイオスギガ戻ります

f:id:RuRo-w9:20170424014408j:image

f:id:RuRo-w9:20170424014414j:image

HPは高めでしたが、カースドメルやメイデと比べるとだいぶラクでしたw

 

天候によってピエロ1人なのか2人なのか、火力3にするなど、パテで相談しながらいくといいと思いますヽ(^ω^)ノ