ルルロログレス໒꒱· ゚

W9に生息。現在ブログ作り直してるので、近々こちらは削除します

ログレスライフ♪

禁忌種もだいぶ慣れてきました( *˙ω˙*)و グッ!

周回したり、未クリアのお友達のお手伝い等楽しんでます♪

メイデもペア狩りされてる方もいるそうで(๑°ㅁ°๑)ワオッ!!

パテですが火力1人も挑戦しました←ルルが火力とは言ってない|ωΦ)

f:id:RuRo-w9:20170426093906j:image

メイデはルルはヴァルにハマってますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

メイデが一番時間かからないんで周回はラクですね( ´艸`)

 

メイデ狩りに行ったらイケメン寝てたので取り囲んで見ました

立ったまま寝るの危ないぞ( ´艸`)笑

f:id:RuRo-w9:20170426094256p:image

 

カースドメル野良ったりもしました

ペンギンが襲われてました( ¯•ω•¯ )←

f:id:RuRo-w9:20170426094305j:image

 

最近のルルファッション(´✪ω✪`)♡

f:id:RuRo-w9:20170426094313j:image

ぷっちょにハマってましたが、ちょっと飽きたので脱ぎましたw

 

コラボイベントの方ポイント全然やってないので今日は真面目に周回しようかな

( ̄▽ ̄;)