ルルロログレス໒꒱· ゚

W9に生息。現在ブログ作り直してるので、近々こちらは削除します

覚醒・ギガントロギ討伐

ギガント系の闇来ましたね(; ・`д・´)ゴクリ

 

どんな敵だろー( ´艸`)と言う事で挑戦してきました♪

f:id:RuRo-w9:20170427185650j:image

いかにも悪っそうなロギw

 

よくわかんないままとりあえず飛び込むー

・*・:≡( ε:)

f:id:RuRo-w9:20170427185842j:image

毎度恥ずかしい装備のルルですΣ(///□///)

闇インビ1本しかないからヤケクソでひめがみコラボ武器刑天血刃(しかも至高)引っ張り出してますが、多段攻撃は耐えれませんので武器チョイスミスですねΣ(ノ≧ڡ≦)テヘペロ

でもこれでもなんとかなった奇跡(笑)

 

覚醒ロギはハイパーになると強烈な全体攻撃をしてきます。

これを上手く耐えるかどうかがポイントになってきますので、サポさんの腕の見せどころなクエではないでしょうか( ´艸`)

 

ガデの理想としては、闇インビ2、戦慄、オシリス、宝石シリーズ蘇生になるのかなぁ。

 

色々パテ組んでみて有効そうな武器を発見( ✧Д✧) カッ!!

f:id:RuRo-w9:20170428031529j:image

闇女神(笑)

 

闇インビ1しかないので、これもヤケクソで積んでみたんですが使えます(笑)

ガデルル1人でもちゃんと周回できました(*´ω`人)~♬

 

あと、HP1&EPまで1にしてくる厄介な攻撃があります。

いざという時EPなくて蘇生間に合わないということを避けるため、シックスセンスはマーベルワークの蘇生がオススメです♪

使用回数は少ないものの、80枚以上所持してたらEP0で蘇生が打てるというメリットがあります(*´ω`人)~♬

 

他、ヴァルに関して、強烈な一撃耐える有効な武器としては、輪廻やリファインなども使えます( *˙ω˙*)و グッ!

 

いずれの武器もただ打てばいいというものではありませんので、使い所ミスらないようお気をつけください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ

 

た、たまには火力もしてますよ٩(灬∀灬)۶エヘッ

f:id:RuRo-w9:20170428033020j:image

f:id:RuRo-w9:20170428033045j:image

相変わらずの土wwww

 

ポイントクエストばっかで大変ですが楽しんでいこうと思いますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ