ルルロログレス໒꒱· ゚

W9に生息。現在ブログ作り直してるので、近々こちらは削除します

覚醒・オルトリンデ討伐

待ってました(∩´∀`)∩ワーイ
初回の頃は結構苦労しましたが、今回は戦慄ガデも多そうですし、武器も色々ですから前回未挑戦の方もぜひぜひメダルゲットしてくださいねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

f:id:RuRo-w9:20170504211555j:image

スクショ色々撮ってたはずが……ロクなのない……...(lll-ω-)チーン

パテ組んでくださってるフレの皆さんいつもありがとうございます(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)

   【構成】

(※画像は羅刹1人、デスペラード1です。ルル達がよくやる構成書きますw)

★ガデ

戦慄、オシリス、宝石シリーズ蘇生、光インビ2

シックス…マーベルワーク蘇生

★ヴァル

オシリス(ケリュ)、テリ、蝶2、メサ

シックス…マーベルワーク蘇生

★アサシン2

イザナミ、羅刹女神2、夜叉2

②羅刹女神2、ベル、夜叉2

シックス…ジョーや蘇生

★闇リーフ

魔剣女神、スサノオ、ケリュ、ベル、※ソウルグリード(必須武器)

シックス…ジョー

 

オルトは一番下にいるガーディアン的な敵を倒さないと単体火力はオルト攻撃できません。

ダメが入らないので、羅刹の多段で倒しますので、羅刹の方は火力より多段特化な感じでいくと早くていいと思います。

闇だと20ダメ。光だと5ダメ。他属性は10ダメ入ります(多分w)

 

オルトでの必須武器ソウルグリード。

f:id:RuRo-w9:20170505153243j:image

これは「天罰執行」という表示が来た時に確実に打ちましょう。

打たないとラグナロク発動となり、せっかく削ったオルトの体力全回復な上、オルト自体強化されますのでクリア厳しくなります(不可なのかな??)

何度かゴリ押ししようとしましたがキツイですw逃げて仕切りなおした方が早いですw

 

リーフでなくてもビショでサポートがソウルグリード積んでいくのもいいと思います(*^^*)

ルル野良でよくこれで入ります( ´艸`)

f:id:RuRo-w9:20170505152410j:image

サポが消滅に合わせてしっかりHPバフしていくのと、羅刹少しでも早く削る事と、ソウルグリード打ち忘れない、これを気をつけていけば大丈夫だと思います(*´ω`人)~♬

 

f:id:RuRo-w9:20170505153836j:image

期間もう少しありますので、メダルゲット頑張ってきましょー٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ