ルルロログレス໒꒱· ゚

W9に生息。現在ブログ作り直してるので、近々こちらは削除します

クラントライアル 骸兵(27、28)

GWも明けて、PVPもあるのでメンバー集まりやすくなりましたのでクラントライアル再開です(「・ω・)「 ガオー

1日1トライアルですが27と28まとめてアップします(*´ω`人)~♬

 

まず骸27。

HP約3000億(›´A`‹ )

12人全員いたので楽勝モードでいざ参戦!!!

f:id:RuRo-w9:20170509031702j:image

あれー?!1人いないぞー(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)あぁん

   【構成】

★ヴァル2人

グラム、蝶2、テリ、ピエロ

シックス…念のための蘇生

★他全員火力

羅刹メインですが、デスペラードも数名います。

武器構成はEPをできるだけ使わない方向で。

羅刹女神や覇双女神を2本持ち可能な方はそうしてもらってます。

イザナミある人はイザナミ

女神系ない人は伝説オシリスでEP調整しながら。

 

目標討伐時間20分。

途中全員揃ってこちらは予定通りの時間でクリアヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

f:id:RuRo-w9:20170509032919j:image

 

骸28

HP約5000億( °ω°):∵グハッ!!

落ちてしまったメンバー来ることを祈り10人でスタート!!!

f:id:RuRo-w9:20170509033259j:image

構成は27と一緒です(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

ヴァル2、他火力。

目標討伐時間30分

 

出だし好調で早く終わりそうと思いきや…

 

重い!!!!

とにかく重い!!!!

 

10人ギリギリの人数スタートだったのですが、重すぎて1人落ちて復帰できないヒィー(>ω<ノ)ノ

火力もう1人も落ちる落ちるwwww

 

実質8人状態になり後半失速でHPも1になりだし、諦めかけたところに勇者すらお登場(´つヮ⊂)ウオォォwwww

 

HP戻ったり1になったりを繰り返しながらなんとかギリギリ粘り勝ちでした〜(∩´∀`)∩ワーイ

いや〜…サポ3でいけばよかったな(´>∀<`)ゝ))エヘヘ←反省

 

必死すぎてクリアのスクショ取れませんでしたが、勇者ありがとう!!!笑