ルルロログレス໒꒱· ゚

W9に生息。現在ブログ作り直してるので、近々こちらは削除します

覚醒オルトお疲れ様でした☆

今回はお手伝いぼちぼち(*^^*)

 

最終日クラメンもお手伝いで出払っていたので、とりあえずヴァル、羅刹、リーフの3人で野良場行きましたw

 

まぁあと2人サポ入って来たらいいなーって感じでw

f:id:RuRo-w9:20170510142319p:image

いやーんwwwwサポいねーwwww

ヴァルはルル1人。

他はリーフ2、アサシン2。火力ばっかww

 

火力は問題ないのでルルさえ死ななきゃいけるかwと思い頑張ってみました( ´艸`)笑

f:id:RuRo-w9:20170510142825j:image

なんと無事クリア(∩´∀`)∩ワーイ

 

すごくない?!笑←ドヤ顔

 

そーでもない?笑(/ω・\)チラチラ

 

野良クリアは何度かしてますが、ルルはガデで参戦してましたのでサポヴァル1人構成でクリアは初体験でしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

倒れるか倒れないかは、とにかく消滅来た瞬間に蝶打てるかどうかだけなんですけどね(笑)

オシリスのモーションで微妙に蝶遅れてその隙に迅雷に狙われて凹○コテッってなったりするのでそれさえ避けられたら勝ち( *˙ω˙*)و グッ!

 

とはいえ流石にサポ1人で周回は辛すぎるので勘弁してほしいですけどね(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

 

でもいい経験できました(*´ω`人)~♬

これからもサポ精進しまーすヾ(*´∀`*)ノキャッキャ