ルルロログレス໒꒱· ゚

W9に生息。現在ブログ作り直してるので、近々こちらは削除します

シルフゲームEX 討伐

イベント少なーい(ヾ(>Д<*)/)ヤンヤン

 

今回初トライはワルチャでパテ拾って頂き参戦してまいりました〜(∩´∀`)∩ワーイ

f:id:RuRo-w9:20170511160558j:image

   【構成】

★ヴァル2

グラム、蝶、テリ、ピエロ、鳳凰

シックス…蘇生

もう1人はグラムのところケリュ(だったと思いますw)

★火デスペラード2

覇双女神、伝説オシリス2、ベル、阿修羅

シックス…シフト

★火アサシン

羅刹女神、ムラサメ2、ベル、ホクシン

シックス…シフト

(火力の武器構成ちょっと違ってたらすいませんw)

デスペラードは覇剣入れるのもあり。

 

HP約200億

消滅なし

 

消滅がないため開幕からグラムや覇剣打ってバフをしてまず普通に削っていきます。

EPブレが頻繁にありますのでピエロも開幕から打っていきましょう。

 

HP180億〜160億までが物理当たらなくなりますのでホクシンで削っていき、その間デスペラードは準備。

 

160億以下でシルフタイフーンという固定ダメ的な攻撃来はじめます。

ここから物理当たるようになります。

 

シルフタイフーンは70億で止まりますが、物理当たるようになってから一気に削って少しでも早く討伐するのがポイントとなります

( *˙ω˙*)و グッ!

 

シルフタイフーン終わったあとの強攻撃については、鳳凰、火胡蝶、輪廻、イフリートバリアあたりが有効だと聞きました。

今回は火力参戦でしたので、またヴァル視点で色々試してみようと思います

(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)

f:id:RuRo-w9:20170511163115j:image