ルルロログレス໒꒱· ゚

W9に生息。現在ブログ作り直してるので、近々こちらは削除します

シルフゲームEX 討伐(ヴァル視点)

こちらはイツメンとのEXでーす

(*>∀<)ノ♪

f:id:RuRo-w9:20170512023858j:image

   【構成】

★ヴァル2

①グラム、蝶、テリ、ピエロ、リファ

シックス…蘇生

②ケリュ、蝶、ピエロ、イフリートバリア、鳳凰

シックス…蘇生

★火力ヴァル1

ケリュ、天翼イフリート、護石の宝刀シリーズテリ、ベル、ウルネメス

シックス…シフト

★火デスペラード1

覇双女神、オシリス2、ベル、阿修羅

シックス…シフト

★闇デスペラード1

覇剣、覇双女神、オシリス、ベル、影獄の豪双斧

シックス…ジョー

 

魔職1のデスペ2というのは前回の記事と同じです(*^^*)

 

前回書き忘れましたが、防具に関してはサポートは服上と腕は火神獣で。

火力は特に変える必要はありません。

 

とりあえず火胡蝶持ってないのでルルは鳳凰役。

あとは、火力ヴァルがテリ積むというのでルルはテリ外して、昔神獣ですごくお世話になったイフリートバリアを入れてみました(笑)

 

鳳凰はHP160億から打ち始めます。

 

ポイントはもう1人のヴァルのHP70億でのリファ。

 

鳳凰も打ってますので、リファ打ったヴァルも倒れる事なく安定します(∩´∀`)∩ワーイ

|´-`).。oO(イフリートバリアは必要だったかは謎w

 

討伐時間はだいたい2分ちょっとくらい。

 

ってかする事EXしかないじゃないかー

۹(◦`H´◦)۶プンスカ!

f:id:RuRo-w9:20170512031419j:image

EXポイント100なのでサクサク頑張りたいと思います(「・ω・)「 ガオー

 

何気に宝箱狩りもちょっとおいしいですね

(✩´艸`)

f:id:RuRo-w9:20170512031644j:image