ルルロログレス໒꒱· ゚

W9に生息。現在ブログ作り直してるので、近々こちらは削除します

クラントライアル 骸兵29

HP約8000億( ꒪Д꒪)

時間と眠気との戦い(笑)

f:id:RuRo-w9:20170513144228j:image

12人全員でスタート( ✧Д✧) カッ!!

目標討伐時間40分。

 

   【構成】

★ヴァル2

グラム、蝶2、テリ、ピエロ

シックス…蘇生

★ガデ1

オシリス、デイル3、天人1

シックス…天人

★他アサシンまたはデスペラード

覇双女神や羅刹女神複数持ちできるのでいってもらってます。

 

やっぱ3人ほど固まってるうううううう

(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)あぁん

 

端末の差もあるのでしょうが、このクラトラ重くなったり急に軽くなったり…

そゆとこまともにプレイできるようにしてほしいですよね(;-ω-)ウーン

 

今回ガデ入れましたのでHPはなんとかセーフ⊂(`・ω・´)⊃バッ

f:id:RuRo-w9:20170513155753j:image

クエがあるからコンプしなきゃ気が済まないのでやりますが、しかしこのクエ時間の割に報酬ほんと見合ってないですよねwwww

 

運営さん報酬もう少し考慮お願いします

(´つヮ⊂)ウオォォwwww