ルルロログレス໒꒱· ゚

W9に生息。現在ブログ作り直してるので、近々こちらは削除します

ログレスライフ♪

今週はイベント少なくて禁忌種のメダル集めを時間見つけてはしてました

(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

f:id:RuRo-w9:20170517152601j:image

メイデはおかげさまで100枚達成ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

あとはメルとケイオスを、また時間見つけてはコツコツやっていこうと思います(›´A`‹ )

いつも遊んでくれるクラメンやフレンド様、ありがとうございます(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)

 

そういえば今回ボックスで、ルル初めて1発王冠という経験をしました(*ノдノ)テレッ

f:id:RuRo-w9:20170517153004j:image

どーせなんも出ないだろうなと、とりあえず5回だけやってみようと回したらいきなりだったのでびっくりw

どれもこれも女神なくて女神難民でしたが、ついに脱出できました(∩´∀`)∩ワーイ

f:id:RuRo-w9:20170517153239p:image

ちょうど着てた服となんだかコーデも似合ってるウフ( ⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)♡

ただ……後ろ姿ガニ股………...(lll-ω-)チーン

とはいえ、ようやく舞い降りた女神なので大事に使っていこうと思います♪

 

イザナミは持ってません( •ω•́ )キリ✧

f:id:RuRo-w9:20170517153637j:image

 

あとはPVPありましたね…(›´A`‹ )

今回久しぶりのPVPでしたが、相変わらず報酬何もない……╮(•́ω•̀)╭

1週間でよくないですか?笑

2週間とか無駄に長すぎるwwww

にもかかわらず、2週間きっちりクラメン頑張ってくれてほんとに感謝(*´ω`人)感謝です♡

f:id:RuRo-w9:20170517153919j:image

なんだかんだでルルは、ガデ楽くてウロウロしてました(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

 

最近暑くなってきたので、コーデも少し夏っぽいスタイルにしましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

f:id:RuRo-w9:20170517153922j:image

次はどんなイベントかなぁ«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

 

とりあえず運営様、石がいっぱいなクエお願いします(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)笑