ルルロログレス໒꒱· ゚

W9に生息。現在ブログ作り直してるので、近々こちらは削除します

禁忌種 聖将メイデ(ペア狩り)

あまりにもする事がないので、前からやってみたかったメイデのペア狩りに挑戦してみました

(๑و•̀Δ•́)و

 f:id:RuRo-w9:20170521014246j:image

ルルはヴァル

ヴァルに関しては、光属性値を25000以上にするとメイデの攻撃に耐えれます。

3万あればなおよしと言うことでしたので、なんとか調整してステはこんな感じです。

f:id:RuRo-w9:20170521014130p:image

 

火力は闇デスペラード

★覇双女神、伝説オシリス2、ベル、影獄の豪双斧

シックス…ジョー

※倒れすぎるとタイミング上手くいかなくなりますので、火力も防具上と腕は闇神獣推奨。

 

立ち回りはパテの時と基本的に変わりません。

ヴァルは消滅に合わせて蝶を打つ。

 

火力の方もタイミング勝負なのも一緒。

復活後にためようとすると消滅が早くなる上、攻撃も頻繁になるので、復活直前の攻撃は、影獄の豪双斧で削るのではなくオシリスや覇双女神の攻撃で倒す感じで行くのがいいです。

そして復活したら影獄の豪双斧をドーン

( ✧Д✧) カッ!!

(火力が削る感じ見極めてグラムは打ってください。今回は2回目の消滅でグラム打ちました)

 

残りHP1になるのがベストかと思いますが、ワンパンしたら終わりくらいの僅かな残りHPならおけですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

パテとは違ってゴリ押しは厳しいので(笑)

f:id:RuRo-w9:20170521020245j:image

無事に討伐できて満足満足(*´艸`)