ルルロログレス໒꒱· ゚

W9に生息。現在ブログ作り直してるので、近々こちらは削除します

クラントライアル 骸30

土日なら全員集合出来るとの事で、ラスト骸トライしてきました

((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆オラオラオラオラ

 

HP約1兆(›´ω`‹ )ゲッソリ

f:id:RuRo-w9:20170522001151j:image

ヴァル3名、ガデ1名、他全員火力。

 

ただただ叩くのみ((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆オラオラオラオラ

 

クラメン2名が骸クエ固まって全くプレイできない状態になってしまうので、動いてるのは実質10名。

 

それでも毎回必ずみんな集まってくれる(*´艸`)

それがとっても嬉しいです(*>∀<)ノ♪

 

60分ギリギリのペース(; ・`д・´)ゴクリンコ

 

みんな起きてるのか点呼取りながら耐えぬきました(笑)

f:id:RuRo-w9:20170522003611j:image

57分(笑)

ギリッギリでしたが勝ちは勝ちw

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

このギリギリ感たまらない(´Д`三´Д`*)hshs←

 

でも毎回思う……

 

もうやりたくないと(笑)

 

せめて報酬を石とかスキルソードとか石とかスキルソードとかにしてほしいです(いっぱい)

 

なにはともあれ、クラメンのみんないつもありがとう♡ⓛⓞⓥⓔ♡

骸ほんとにお疲れ様でした( ⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)♡

f:id:RuRo-w9:20170522010857j:image