ルルロログレス໒꒱· ゚

W9に生息。現在ブログ作り直してるので、近々こちらは削除します

パパのぼりの成長祈願祭(ソロ)

する事がないのでやってみたパート2(笑)

 

武器がないからちょっとルルには1分無理なんじゃない?と思ったんですが、やってみると案外いけました(*>∀<)ノ♪

f:id:RuRo-w9:20170523031418j:image

武器はご覧の通り(*ノД`*)タハッ!

   【手順】

※最初にEPたまった状態でスタートする必要があります。

オシリス伝説

②刹那

オシリス英雄5回

④ベル2回

ジョー(ここで刹那切れます)

⑥迅雷

あとはオシリス通常2回入って討伐完了

 

 闇火力をする事がないので、英雄も1本しか作ってないし、ベルもほったらかしなのでスキレベ2(笑)

こんな感じでも1分以内には討伐できますので、アイオーンだったり、スキレベちゃんとされてる方や新覇双なら、覇双必殺ワンパンで終わるんじゃないかなーと思います(*´∀`*)

 

オシリス1本でもできます♪

f:id:RuRo-w9:20170523032623j:image

①刹那

オシリス5回

③ベル3回(ここで刹那切れます)

④EP回復したらジョー

④迅雷

迅雷ワンパンで終わります♪

 f:id:RuRo-w9:20170523034848j:image

最初のオシリス2本バージョンより若干遅いだけでこちらも1分以内にいけます( ᐛ )و

 

光ファイターや光ブレも試しましたが、武器構成はほぼ一緒ですが、ファイターはベル旧ベルのまま放置ですし、ブレは刹那中8回回せなくて、ルルはちょっと火力不足で1分は無理でした(笑)

 

久しぶりに刹那使えてちょっと楽しかったです(*´艸`)♡ˉ̶̡̭̭