ルルロログレス໒꒱· ゚

W9に生息。現在ブログ作り直してるので、近々こちらは削除します

覚醒 ギガントキマイラEX 討伐

早速挑戦してきました((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆

f:id:RuRo-w9:20170525101922j:image

毎度属性バラバラの戦慄ガデ登場ʬʬʬ

風と火しかないんです〜(´。・д人)シクシク…

   【構成】

★ヴァル

オシリス、蝶2、テリ2

シックス…蘇生

★ガデ

戦慄2、オシリス2、宝石シリーズ蘇生1

シックス…蘇生

★アサシン3

羅刹女神、ムラサメ、ベル、双連刃やワダツミや紫月等2本

シックス…クレオパトラ

 

とりあえず多段が必要っぽいなと言う事で火力は全員羅刹でいきましが、1人デスペラードでもいいかなぁという印象。

 

あとガデに関しては、やっぱ物理攻撃メインな感じでしたので水戦慄がベストですね( ¯•ω•¯ )

ルルのイツメンの中で水戦慄持ってるの1人しかいない上マンドラとの事でしたので、ルルガデしてますが(笑)

消滅でHP1にならないようにするのが目的なのでとりあえず属性はなんでもおけ( ᐛ )و

 EP特に問題なさそうだったので武器途中で変えましたw

f:id:RuRo-w9:20170525110306j:image

火力さんよく倒れるようでしたら、防具の上と腕は水神獣にしてもらうといいと思います(*´∀`*)

 

敵のHPが21億と7億のところでフレイムフォースチャージという状態になります。

ここが羅刹の多段が必要となるので羅刹は2名はいた方がいいです。

 

あと注意点は、最初ガデなしでヴァル2でやったのですが、HP1になって倒れてしまうと、マメな攻撃が入るので起こしても起こしても蝶間に合わず火力さんずっとゾンビ状態で戦えなくなりました(笑)

これといって難易度高いクエストではない印象ですが、戦慄ガデいないと厳しそうな感じ。

それさえ避けれたらサクサク周回(*>∀<)ノ♪

f:id:RuRo-w9:20170525110214j:image

もう少しサポの方で試したい武器とかあるので、余裕あればまた色々やってみたいなと思います(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)