ルルロログレス໒꒱· ゚

W9に生息。現在ブログ作り直してるので、近々こちらは削除します

真・ギガントキマイラ(ソロ)

やっぱりする事ほとんどないからやってみたパート3(笑)

f:id:RuRo-w9:20170529031121j:image

華麗に舞うルル(´>∀<`)ゝ))エヘヘ←

   【武器構成】

ムラサメ伝説、オシリス伝説、ベル、紫月、ホクシン

シックス…シフト

保険で回復系のシックスでもいいと思います。

 

真はほとんど野良でやってますのでガデが常にいるとは限りません。

とにかく自分のHP1になったら2度と起き上がれなくなるので羅刹女神はあえて外します。

羅刹に関してもワダツミはHPの減りが大きいので紫月がオススメです。

 

紫月2でもいけましたが、ギリギリ感が否めないのでホクシンの方が安全かなと(*´ω`*)

 

開幕から、紫月(イピ回収目的)→オシリス→ムラサメ→ベル→シックス→ホクシン→紫月

これでフレイムフォースチャージにもっていけば消滅来ないままハイパーまでいけます♪

火力ちょっと足りなくて消滅きてしまっても慌てない(*´∀`*)

 

チャージ中は紫月、怯んだらホクシン

消滅来たらベル→回復。

この点注意していけば問題なくクリアできます

f:id:RuRo-w9:20170529025123j:image

他にもやり方はあるかと思いますが、ルルはこんな感じw

 

ポイント集め大変だけどコツコツ頑張ります

(*>∀<)ノ♪