ルルロログレス໒꒱· ゚

W9に生息。現在ブログ作り直してるので、近々こちらは削除します

ログレスライフ♪

いやぁ、クエストがあまりないからブログ更新も怠っておりました(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

相変わらずおにぎりやってます(笑)

f:id:RuRo-w9:20170606181602p:image

焼きおにぎりに限定女神の組み合わせがなかなか

ウフ( ⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)♡

まさに焼いてる感がw

 

そして、おにぎりのニューファッションブランドできました(嘘)

個性派ファッションリーダーなすプロデュース、NaStyle( 。•̀_•́。)キリッ

f:id:RuRo-w9:20170606182352j:image

だっさ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

 

あと、白おにぎり置いてあったんで試食もしてきました(*ノдノ)テレッ

f:id:RuRo-w9:20170606182020j:image

 

( ゚д゚)ハッ!

エストも一応ちゃんとやってますよ

あわ(;˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙;)あわ

f:id:RuRo-w9:20170606183236j:image

クランクエスト未消化メンバーのお手伝い(笑)

おかげさまでメンバー全員コンプリートです( *´艸`)

 

久しぶりにカースもやってきました(*>∀<)ノ♪

f:id:RuRo-w9:20170606183445j:image

そういえばデスペラード登場してからカースってやってないなぁ…とw

カースやった事ないメンバーもいたので石回収ついでに⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

 

魔剣同様デスペラードも火力1でいけますね

(∩´∀`)∩ワーイ

久しぶりにやって楽しかったです(*>∀<)ノ♪