ルルロログレス໒꒱· ゚

W9に生息。現在ブログ作り直してるので、近々こちらは削除します

ログレスライフ♪

今週はまさかのまともなイベントなしでしたね

( ̄▽ ̄;)

ブログ更新のネタもなーい(´つヮ⊂)ウオォォww

 

とりあえずメダル今のうちにと思って、毎日クロたんとひたすら神獣してまちた♡ウフ( ⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)

f:id:RuRo-w9:20170614180016j:image

クエつまんないけどお話しながらなら時間忘れてできますねw

f:id:RuRo-w9:20170614180605j:image

クロたんいつもお相手ありがとです♡ウフ( ⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)

神獣コンプリートなるまでお願いします

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜←迷惑w

 

あとは禁忌種のメダルの続きw

f:id:RuRo-w9:20170614180146j:imagef:id:RuRo-w9:20170614180152j:image

待機してると危険(笑)←

 

f:id:RuRo-w9:20170614180201j:image

久しぶりにみんなでぷっちょ面で遊んでみました

(*ノωノ)キャ

 

メイデの方はルルはメダル100枚なってますが、ちょっとお手伝いも(*^^*)

f:id:RuRo-w9:20170614180420j:image

なずっちとのペア狩りは安定してます

٩(ˊᗜˋ*)و♪イエーイ

 

最近暑いので、アイスが恋しくなりますね

( ´艸`)

f:id:RuRo-w9:20170614180804j:image

 

クラメンのおかげでイベント少なくてもなんとか楽しんでます(笑)