ルルロログレス໒꒱· ゚

W9に生息。現在ブログ作り直してるので、近々こちらは削除します

ファンミ 明太マンドライベント☆

やってみたかった大人数でのカース討伐

(*^艸^)クスクスw

今更感はありますけどねw

カース登場当初せめて8人戦とかにして欲しかったとずっと思ってたので念願かなって嬉しいです( ´艸`)メダルカンスト済だけどw

 

クラメンとわーーーっともう好き勝手に飛び込みながら遊びましたw

f:id:RuRo-w9:20170621151428j:image

f:id:RuRo-w9:20170621151443j:image

ルルガデでサボってましたが、ぶっちゃけインビもリファもなくていいですね(笑)

 

クラメンのかっこいいスクショも撮れた(*^艸^)クスクスw

f:id:RuRo-w9:20170621151729j:image

f:id:RuRo-w9:20170621151835j:image

 

ペア狩りの方はクロたんに手伝ってもらいました✧(✪д✪)✧

 

機械神の方は2人とも火力で挑戦( •̀ω•́ )

闇機械神はルル担当。光機械神はクロたん担当。

f:id:RuRo-w9:20170621152257j:image

f:id:RuRo-w9:20170621152311j:image

 

カースは難なくクリアですウフ( ⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)♡

f:id:RuRo-w9:20170621152425j:image

マンドラがサポートしてくれるので、通常のカースや機械神よりは随分やりやすかったですね(*^^*)

 

かくれんぼも楽しかった( ´艸`) プッ!

f:id:RuRo-w9:20170621154900j:image