ルルロログレス໒꒱· ゚

W9に生息。現在ブログ作り直してるので、近々こちらは削除します

ギガントグリュプス☆討伐

さて、今回はクマちゃんボックスガチャで、クラメンのねことジェイくんが念願の阿修羅を引きました(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ

f:id:RuRo-w9:20170622175431j:image

底浅めなので最上位持ってない人にはチャンスかもですね( ´艸`)♡

早速2人に火力してもらいEX周回しました

(*>∀<)ノ♪

f:id:RuRo-w9:20170622175733j:image

ねこはいつもサポ参戦なので毒に四苦八苦してましたが(笑)だんだん慣れてきて奮闘してくれました“〇(・ω・#)パンチッッ☆

 

ルルも阿修羅至高改だったので、これもまた念願のレアアップ(∩´∀`)∩ワーイ♡

f:id:RuRo-w9:20170622180036j:image

うれぴーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

ルルもクマちゃん何でもいいので1個欲しくてw石つぎ込んでやっと出たのはガデ武器でした(笑)

欲をいうと天翼がよかったw

 

早速クマちゃん持ってお散歩です(◍•ᴗ•◍)ルンルン

f:id:RuRo-w9:20170622180326j:image

f:id:RuRo-w9:20170622180357j:image

f:id:RuRo-w9:20170622180507j:image

クマちゃんお気に入りです♡ウフ( ⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)♡笑

 

ポイント周回ちょっとダレてきてますけどwマイペースに楽しんで行こうと思います(*>∀<)ノ♪

f:id:RuRo-w9:20170622181112j:image