ルルロログレス໒꒱· ゚

W9に生息。現在ブログ作り直してるので、近々こちらは削除します

ルシェ羽箱&リーフ箱

ルシェの草原に羽箱湧くようになりましたね(*>∀<)ノ♪

 

ただ、なかなか湧かない上、箱狩りしてる人も多いので滅多に見れませんけど(笑)

 

とりあえずルルも見つけたので記念に載せておきます(∩´∀`)∩ワーイ

f:id:RuRo-w9:20170624131728p:image

f:id:RuRo-w9:20170624131731j:image

f:id:RuRo-w9:20170624131740p:image

f:id:RuRo-w9:20170624131750j:image

f:id:RuRo-w9:20170624131801j:image

派手な演出のわりにルシェ石1個って(笑)

10個くらい配っても全然いいんじゃないかなぁ(。-_-。)

でもそれだと試練誰もしなくなっちゃうか(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

 

あとスクショする余裕なかったんですが、ケイオス前あたりに黒箱とリーフのシンボル出ます( *˙ω˙*)و グッ!

黒箱はリーフアクセ2個確定。

リーフシンボルはアクセ1個確定。

個人的にはこっちの方がうまうまな気がします

✧(✪д✪)✧

 

皆さんもぜひ見つけてみてくださいね

(*>∀<)ノ♪