ルルロログレス໒꒱· ゚

W9に生息。現在ブログ作り直してるので、近々こちらは削除します

閃煌の凶撃 覚醒ギガントノヴァEX☆討伐(試行錯誤編)

光のギガントやっと来ましたね(っ•ω•⊂)ウズウズ

 

なんだかフリーザみたい(笑)

f:id:RuRo-w9:20170707100614j:image

 とりあえずサポ2の火力3でいいんかな?と飛び込んだものの、クリアしたけどとにかく倒れる倒れる(笑)

 

初戦は手探りでとりあえずガデ2、ヴァル1、リーフ1、デスぺ1で押し切りましたw

f:id:RuRo-w9:20170707100958j:image

f:id:RuRo-w9:20170707101105j:image

さほど対策もせず、とりあえずブレインでも入れとこかくらいでしたので苦労しましたw

ヴァルも火力もとにかく倒れる( ̄▽ ̄;)

あと、ルルガデの蘇生の回復量の少なさも問題あり。

これはさすがにあかんという事で、属性値ちゃんと調整し、武器も組み直してルルガデの問題点は改善しました(*^^*)

f:id:RuRo-w9:20170707102342j:image

ガデについてはこれで落ち着きました(´>∀<`)ゝ)エヘヘ

 

あとはヴァル

f:id:RuRo-w9:20170707102604j:image

光属性値32000にして対策。

 

サポは倒れる事なくなりましたが、あとは火力ですね。

早い時はサクっといくけど、長引く時は長引く(;´・ω・)ウーン・・・

 

デバフ的なものはブレインのみでやってますので、あと入れれるとしたら、バリアとリファあたりでしょうか?

復活後の消滅が早いので、火力と息合わせてできたらちゃちゃっと終われそうですね( ´艸`)

 

お友達に聞いた、ブレイン魔剣士ってのも面白そうなので、ルルブレイン無駄に持ってますし(笑)それもやってみたいなぁと思います(*>∀<)ノ♪

 

火力については、正直闇でなくてもとにかく1番得意のでOKです。光も通ります。

 

今回苦労してるフレンドさんも多いみたいなので、またしっかりまとめまーす(*>∀<)ノ♪