ルルロログレス໒꒱· ゚

W9に生息。現在ブログ作り直してるので、近々こちらは削除します

閃煌の凶撃 覚醒ギガントノヴァEX☆討伐パート2

前回試行錯誤編でしたが、ちょっとまとめてみようと思います( ´艸`)

f:id:RuRo-w9:20170710183223j:image

f:id:RuRo-w9:20170710183430j:image

   【構成】

☆ガデ1

インビ2、オシリス(イージス)、戦慄、護石シリーズ蘇生

シックス…ブレイン

 ☆ヴァル2

オシリス(ケリュ)、グラム、テリ(時かけ)、蝶、メサ

シックス…ブレイン

オシリス(ケリュ)、蝶、リファ2、テリ(時かけ)

シックス…蘇生

 ☆闇リーフ1

女神、ケリュ、スサノオ、ベル、獄

シックス…ジョー

 ☆闇デスぺ1

女神、アイオーン(オシリス)2、ベル、獄

シックス…ジョー

 

画像とちょっと武器配分多少違いますがwヴァルでリファ2とグラム担当を決めて行くといいと思います。

ヴァルに関しては可能な限り光属性値を上げてください。

理想は32000。無理ならせめて20000以上でなおかつHPを高めに調整するのがポイントです。

 

変身直後の消滅で1回目リファ&グラム

 

とにかく、ヴァルも火力も死にまくると上手くいかないので、ステ調整とタイミングしっかり考えて立ち回るのが重要だと思います(*>∀<)ノ♪

 

前回も書きましたが、火力に関しては闇じゃなくてもいいです。

得意なので行けばいいと思います。

 

♡オマケの4人戦♡笑

f:id:RuRo-w9:20170710190745j:image

f:id:RuRo-w9:20170710190359j:image

 

ポイント集めもEXは別として、真を周回するよりも下の弱い方周回のが効率いいですね( ̄▽ ̄;)

交換ポイントもう少し低めにしてほしいです

(˘•̥ω•̥˘)