ルルロログレス໒꒱· ゚

W9に生息。現在ブログ作り直してるので、近々こちらは削除します

ギガントノヴァお疲れ様でした♡

いつも通り周回やりましたが、今回ギガント防具アクセのドロ全然でほんと残念(>_<)

いつも毎日2〜3個落ちてたのに…今回期間内で箱ドロ3個って(笑)

 

ラストパテはお友達のパテに混ぜてもらってサクサクあㄜ̏੭व(๑• .̫ •๑) ✧

f:id:RuRo-w9:20170719132547j:image

f:id:RuRo-w9:20170719132557j:image

相変わらずスクショのタイミング下手くそw

 

また次回ギガント来た時のためにこちらの構成も紹介しておきます(*^^*)

 

ルルはご覧の通りリファ担当ガデ(*>∀<)ノ♪

4本目は保険なので、3本あればオケかな。

シックス適当に蘇生入れてますけどぶっちゃけ使うことはありませんw

 

開幕インビ→リファ

ヴァルはとにかくテリ優先で打つ。

ガデの役目は消滅の度にリファを打つだけです。

1回目消滅の時は、浄化表示出て1秒くらいずらしてからリファ押すといい感じ。

消滅見てから押すとほぼ間に合いません。

変身後消滅は、敵が伸びるようなポーズしたあたりで打つとちょうどいいです(笑)

 

今回のパテは火力2ですが、デスぺ2リーフ1の火力3構成も火力の立ち回り若干変わりますが、リファガデ作戦でかなり早い周回が可能です(*^^*)

 

オマケ♡真ソロw♡

f:id:RuRo-w9:20170719134459j:image

f:id:RuRo-w9:20170719134525j:image

デスぺソロはルル闇時間限定w

ポイントは自分がHP1にならない構成でやる事ですwなので女神は入れません。←持ってないんだけどね(笑)

どの時間帯でも行けるのはアサシンでしたw

f:id:RuRo-w9:20170719134925j:image

これはもう何も考えずただ打てばいいだけ( ¯•ω•¯ )

リーフとかでもやってみたかったけどちょっと武器足りませんでした(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

 

アクセドロ次回に期待してます運営様〜(っ`ω´c)ギリィ