ルルロログレス໒꒱· ゚

W9に生息。現在ブログ作り直してるので、近々こちらは削除します

アラレちゃんコラボ EX討伐

アラレちゃんコラボ来ましたねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

EX早速挑戦してきましたが…これはブースト前提のクエですな( ¯•ω•¯ )

 

とりあえずクエ受けれるようになったメンバーと参戦!!

f:id:RuRo-w9:20170810144315j:image

初見はみんなブースト15でスタートしました。クリアできるにはできますが15だとまだ火力がちょっとゾンビ状態なりがちかもですw

 

ブースト低いうちは、アラレちゃんの地球割りのダメ30万とかが痛すぎる(笑)

とにかくよく死ぬのでサポ3の火力2で最初の一時間はトライしました。

1回クリアする事にみんなブースト上げながらだんだん安定に(*^^*)

 

安定してきたらガデ1、ヴァル1、火力3が早いと思います٩(ˊᗜˋ*)و

f:id:RuRo-w9:20170810144843j:image

f:id:RuRo-w9:20170810144853j:image

4人でも大丈夫ヾ(*´ω`*)ノ

 

周回を少しでもラクに、ポイントも稼ぐためにまずはブーストを最優先で上げてからアイテム等交換していくのがいいと思います(*^^*)

 

ルルはブーストMAXまでしたので、これからアイテム交換頑張っていきます( 。•̀_•́。)キリッ

 

☆オマケ☆

貰ったアイテムでついやってしまった(笑)

f:id:RuRo-w9:20170810145600j:image

(*σ・ω・。)σツンツン

(*σ・ω・。)σツンツン

懐かしいフレとの再会だったのにwww

f:id:RuRo-w9:20170810145658j:image

失礼しました⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄テレテレ←やめなさいw