ルルロログレス໒꒱· ゚

W9に生息。現在ブログ作り直してるので、近々こちらは削除します

チャレンジバトル ハードパテ攻略

アップ遅くなりましたヾ(・ω・`;)ノ

クリアできたので構成ご紹介しておきます(*^^*)

f:id:RuRo-w9:20170819205738j:image

f:id:RuRo-w9:20170819210034j:image

   【構成】

☆火デスぺ2

ラース、オシリス(アイオーン)2、ベル、阿修羅

シックス…呪い解除シール

 

☆ヴァル2

オシリス(ケリュ)、銀蝶、テリ、鳳凰、ピエロ

シックス…呪い解除シール

 

☆ガデ1

オシリス(イージス)2、戦慄2、護石

シックス…呪い解除シール

 

火力については獄でもいいと思います。リロ短い阿修羅であえて行きました。

ヴァルはあれば鳳凰ではなく胡蝶のがラクだと思います。

ガデも属性なんでもいいと思います。

 

最初ガデ1ヴァル1火力3でトライしてたのですが、ヴァルの負担が大きく回復間に合わなかったり安定しなかったです。

火力2で充分じゃない?ということでサポート3人にしたところとても安定しました(*^^*)

 

火デスぺの場合、命中1600以上必須。

あと注意点は、HPを全員最低でも23000以上にする事。26000以上なら安泰かと思います。

 

途中ゴーレムみたいな敵で固定ダメージ10万という攻撃があるため、HPバフもらった時に全員がHP10万以上になってないと倒れてしまうため、HPは安定するために必ず高めにしておくのがいいです。

 

前回の毒よりもやはり呪いのが全然楽なので、今回は前回ほど苦労しなかったですヾ(*´ω`*)ノ

 

一緒にやってくれた7たん♪ゆきさん♪ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

 

こちらはクラメンと( ´艸`)

f:id:RuRo-w9:20170819211801j:image

今回はクラメン全員ハードクリアできたらなーと思いますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ