ルルロログレス໒꒱· ゚

W9に生息。現在ブログ作り直してるので、近々こちらは削除します

ファンミ 不死鳥降臨ペア〜胡蝶なし〜

お友達のお手伝いでやってみました٩(*´︶`*)۶

 

水火力は自信がない

ガデは無理

ヴァルはできるけど水胡蝶はない

 f:id:RuRo-w9:20170912022313j:image

でも大丈夫٩(*´︶`*)۶

 

エターナルどう耐えようか考えて引っ張り出してきました旧女神\\\ ٩( 'ω' )و ////

旧女神は試練で入手できるので誰でも持ってると思います♪

 

お友達ヴァルの武器構成とステはこんな感じ(*´艸`*)

f:id:RuRo-w9:20170912021510p:image

欲を言うともう少し回避があれば安全かなと思います( ´艸`)

 

ルルは水アサシン

伝説羅刹セイレーン、伝説ムラサメ、伝説オシリス、英雄ムラクモ、英雄ホクシン、シックス呪いシールです。

 

エターナルはハイパーのタイミングで来ますので(多分)それに合わせて旧女神打てばおけです( *˙ω˙*)و グッ!

2回目のエターナルはハイパーないのでフェニックスのHP見て判断してくださいねw

 

まだ日にちはありますので、まだの方はぜひ試してみてくださいヾ(*´ω`*)ノ