ルルロログレス໒꒱· ゚

W9に生息。現在ブログ作り直してるので、近々こちらは削除します

EX 覚醒クィーントータス討伐

またまたアップおサボり気味(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

 

今回のはなかなかめんどくさくて周回自体もおサボり気味のルルです_(:3 ⌒゙)_ポリポリ

f:id:RuRo-w9:20170920161903j:image

f:id:RuRo-w9:20170920170519j:image

よくやる構成書いておきますヽ(*´∀`)ノ

★ガデ1

戦慄2、護石、オシリス(イージス)、自由枠

シックス…蘇生

 ★ヴァル1

ケリュ、風胡蝶、時かけ(テリ)2、蝶

シックス…蘇生

 ★アサシン2

①羅刹女神4、ベル

②カムイ、羅刹女神2、獄、ベル

※うろ覚えなのでちょっと違うかも(笑)

★風デスぺ

ラース、アイオーン(オシリス)2、ベル、獄

シックス…テンペスト

 

ガデについてはできたら戦慄2がいいです。

属性違いでもいいので、同属性の多段武器入れて立ち回るのもありだと思いますヽ(*´∀`)ノ

 

ルルは一応戦慄だけ揃ってますが、護石が1しかなく、自由枠にはバリア入れてみたり、白入れたりしましたが、なんとなくインドラで落ち着きました。←使いたいだけ。

 

アサシンについては風でなくても闇でも大丈夫です(,,・ω・,,)

ありったけの女神ぶち込んでもらってサクサクでしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

ひっくり返ったらデスぺはバーストなしでどーん( ✧Д✧) カッ!!

この時間が短すぎてデスぺさんタイミング大変ですが頑張って(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!

 

火力デスぺ2でも、後半早かった感じでしたので、パテで相談しつつやるのがいいですね。

 

あと野良などでちょっと気になるのがガデさんの護石や蘇生の回復量( ¯•ω•¯ )

回復量が少なすぎて起こしても即倒れるというシーンをよく見かけます。

ガデに関しても属性値を意識するだけで随分違うと思います。

護石と同属性の属性値は最低でも2万以上。←ルルの勝手な基準なのであくまでも参考程度にw

 

ヴァルについても野良の場合長期戦になることもしばしば…念のためのピエロを入れるのもありかと思います( *˙ω˙*)و グッ!

 

ポイント思うようにたまらないけど、箱ドロぼちぼちなので、期間内できる範囲でがんばります(´Д`)ハァ…