ルルロログレス໒꒱· ゚

W9に生息。現在ブログ作り直してるので、近々こちらは削除します

EX 覚醒・クイーンホーネット討伐

周回頑張ってますが、今回今までにないくらいメダルと箱が全く落ちてくれません( ¯•ω•¯ )

f:id:RuRo-w9:20171014033008j:image

f:id:RuRo-w9:20171014033026j:image

今回火の胡蝶があるなしで戦闘の安定感がずいぶん違う印象をうけました(›´ω`‹ )ゲッソリ

上記スクショは胡蝶ありのパテεïз

戦慄ガデ、胡蝶ヴァル、火リーフ3で安定でサクサクいけましたヾ(*´ω`*)ノ

 

ルル含めクラメンに火胡蝶だけないメンバーが多いため、火胡蝶なしでもう少しみんなを好きなように連れてけないか考えてみました( 。•̀_•́。)

f:id:RuRo-w9:20171014040618j:image

【構成】

☆ガデ2

イージス(オシリス)、戦慄2、護石、インビ

シックス…蘇生(旧大陸の方)

☆ヴァル1

ケリュ、蝶、時かけ(テリ)、鳳凰2

シックス…蘇生

☆火リーフ2

武器構成それぞれなので省略w

 

ポイントは消滅直後にガデはインビ、ヴァルは鳳凰

ヴァル2でガデ1でもあり。

どっちかミスっても安全なようにガデ2でやってみました(*´ω`*)ゞ

インビ打っても色んな攻撃があり、固定ダメぽいのもありますので、ヴァルも回復間に合わせるように立ち回りです( 。•̀_•́。)

サポートの腕の見せ所( *˙ω˙*)و グッ!

 

胡蝶ないとキツいと思ってましたが、火力3ほどサクサクとはいきませんが、しっかり周回できましたヾ(*´ω`*)ノ

 

*:..。o+オマケの試行錯誤編(笑)*:..。o+

f:id:RuRo-w9:20171014033930j:image

f:id:RuRo-w9:20171014035407j:image

多分あかんやろなーと思いながら試したかったリファ(笑)

消滅の度にリファ( 。•̀_•́。)←

クリアはできますが、リファ打ってもガードなるのもありますが、ダメ普通に受けます(笑)

リファガデは能無しになるだけなので、リファ積むくらいなら普通に戦慄ガデした方が安定しますので真似しないでね(*^艸^)クスクスw

 

もう慣れてきたので、胡蝶なくても安心して周回できますので、胡蝶ないしと諦めてた方( ✧Д✧) カッ!!

期間内頑張っていきましょーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ