ルルロログレス໒꒱· ゚

W9に生息。現在ブログ作り直してるので、近々こちらは削除します

覚醒シハン討伐

新しい禁忌種配信ですねヾ(*´ω`*)ノ

早速トライしてみました(「・ω・)「ガオー

 f:id:RuRo-w9:20171016150611j:image

f:id:RuRo-w9:20171016150504j:image

f:id:RuRo-w9:20171016150536j:image

初トライは、火力が光デスぺと光アサシンヾ(*´ω`*)ノ

光デスぺ2のが早いかなーと思います☆

他はガデとヴァルに、デバフ役としてシシオウ5本持ちでチャレンジしました(*´∀`*)

 

覚醒前はどって事ないです。

覚醒後から呪いがあるため、ヴァルは銀蝶、ガデは護石オニキス持ってます( *˙ω˙*)و グッ!

呪いシールも特に必要なさそうですが、サポートが万が一呪い状態のまま倒れると解除に時間がかかるため不安定になるので、念の為の保険でルルはシール積みましたw

 

あとはデバフ役がシシオウぶん回すくらい(笑)

あまりにあっさりでしたので、ゲージの意味とかよくわかってません(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

 

f:id:RuRo-w9:20171016151444j:image

こちらのパテはデバフシシオウではなく、メルトシリングとホリクラで( *˙ω˙*)و グッ!

他マジドレもいいみたいです( ´艸`)

昔のデバフ武器が使えるのがちょっと嬉しいですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

報酬のスキレベソードが嬉しいので、ぜひぜひトライしてください(*・ω・)*_ _)