ルルロログレス໒꒱· ゚

W9に生息。現在ブログ作り直してるので、近々こちらは削除します

禁忌種 タイム・モロス討伐

新しい禁忌種行ってきましたヾ(*´ω`*)ノ

顔がデカい( ¯•ω•¯ )

f:id:RuRo-w9:20171019162211j:image

構成はガデ、ヴァル、闇デスぺ3でやりました( 。•̀_•́。)

 

この敵の特徴は、消滅はないですが、空間移転という攻撃?があります。

空間移転が来ると、既に打った武器再び打てるようになります(効果もリセット)多分

打ってない武器が逆に打てなくなります。

このため、専用武器が何度も打てるという現象がおきますw

 

説明わかりにくいですが、要は光ってる武器は全部打とうって感じです( 。•̀_•́。)←アバウト

 

ヴァルは光属性値高めに。

あと火力も全員ズボンギガントにしてHPを高めにしておくのがいいかなと思います。

 

ルルは光の護石がないので戦慄ガデしてますが、光属性値高めにした光ガデの方がもしかしていいのかも??と思ったり|∀•>)チラッ

 

光ったら押してたら終わったので、またお手伝いしつつ色々試してみようと思いますヾ(*´ω`*)ノ