ルルロログレス໒꒱· ゚

W9に生息。現在ブログ作り直してるので、近々こちらは削除します

覚醒オルト【ペア】

前からやってみたかった覚醒オルトのペア狩りヾ(*´ω`*)ノ

オルトも今更でしょうがwやっと挑戦できましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

f:id:RuRo-w9:20171107162022j:image

舞うなずっち(σ´³`)σヒュ〜♪w

 

構成は以前ペアやった、大天使オルトの時と全く一緒ですw

ビショと闇アサシンです( 。•̀_•́。)

 

ステに関しても、光属性値とHP高め。それくらいですね( ̄∇ ̄*)ゞ

これはもう正直、消滅時に遅れず蝶打てるかっていうタイミングだけの問題(笑)

アサシンが消滅でHP1で寝てしまうと、あと起こすのが大変(›´ω`‹ )

タイミングさえしっかりしたらすんなりいけましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

f:id:RuRo-w9:20171107162745j:image

 

❅:*.。おまけのジョーペア 。.*:❅

f:id:RuRo-w9:20171107162716j:image

f:id:RuRo-w9:20171107162730j:image 

ジョーはもう覇双ドーン1発かまして終わりですねw

 

なずっちいつもありがとー(*´ω`人)~♬
次は何のペアやろうかな(っ•ω•⊂)ウズウズ