ルルロログレス໒꒱· ゚

W9に生息。現在ブログ作り直してるので、近々こちらは削除します

【剣心コラボ】十番勝負

更新すっかりおサボ気味ですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

剣心コラボEX皆様進んでますでしょうか?

ルル達は、クラメンはほぼクリア済で少し落ち着いてきたとこで、今更ですがアップしておこうと思います( ̄∇ ̄*)ゞ

f:id:RuRo-w9:20171212135024j:image

f:id:RuRo-w9:20171212135420j:image

構成は色々ありますが、1番安定かな?という構成書いておきます( 。•̀_•́。)

★ガデ2

①獄2(または戦慄)、護石1、女神1、イージス1

シックス…蘇生

②獄、光インビ2、女神、護石

シックス…蘇生

★デスぺ3(光以外ならなんでも可)

女神2、伝説アイオーン、ベル、獄

シックス…蘇生

 

火力は開幕から飛ばしておけです。

蒼紫でイピ使わないようにするくらいであとは基本全開で。

ラストが蘇生祭りなりますので、ガデ二人倒れたら火力が起こす感じになります。

火力に関してはデスぺが一般的ですが、このコラボに関しては剣心持ちのアサシンいるとかなり早いです。

 

光インビガデ入れてるのは、火力寝ててもHP確保できるという利点があるというのが理由ですが、別に戦慄ガデ2人でも問題はありません。

属性も特に問いません。

 多段武器2のガデは最初は女神のみの多段で立ち回り。

宗次郎ハイパー後あたりから、多段武器2本使って戦慄や獄打ってく感じになります。

 

ヴァル入れたパテの場合、闇獄または光鳳凰入れてもらうといいと思います。

 

こちら初クリア時のスクショw

f:id:RuRo-w9:20171212152915j:image

f:id:RuRo-w9:20171212152935j:image

ガデ1、ヴァル2、デスぺ2ですw

よくわからないまま、なんだかいけそうなきがするーってのでヴァル2でやってましたが、なんでもできるメンツだったのでもっと早くに気づくべきでした(笑)

 

無駄に苦労しましたがwこゆのもありっちゃーありですね(*^艸^)クスクスw

 

HP維持と蘇生の連携がポイントかなと思いますので、未クリアの方パテとよく構成練って頑張ってくださいヾ(*´ω`*)ノ