ルルロログレス໒꒱· ゚

W9に生息。現在ブログ作り直してるので、近々こちらは削除します

クランバトル インフェルノ討滅戦

f:id:RuRo-w9:20171228185820j:image

クランクエでインフェルノだとー(°0°)!!

という事で早速挑戦してみました♪

 

HP2500億L(・o・)」 オーマイガ

桁おかしくない?!とか思いつつとりあえず、普段のインフェルノの構成で行きましたが、結論としてはHP多いだけでほぼ同じですねw

 

注意点は最初のバリア破壊がバースト80億必要という事です。

 

初トライ時の構成(参考までに)

★ガデ1

獄、戦慄、女神、闇インビ、古槍

シックス…蘇生

★ネーレウスヴァル1

ネーレウス、時かけ、ケリュ、メサ、古メイス

シックス…蘇生

★ヴァル1

ケリュ、時かけ、蝶、ピエロ、メサ

シックス…蘇生

★魔剣士1

ケリュ、時かけ、蝶、ピエロ、古ワンド

シックス…蘇生

★リーフ2

★デスぺ3

火力については女神は2、ベル、獄、アテナがほとんどだったかなー。

リーフは光リーフと水リーフでした。

デスぺは全員光。

ゼウス持ちは1人だけいました。

闇火力以外ならなんでもOKです(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

とりあえずゼウス持ちのデスぺ1人がバリア破壊、あとはみんなで(꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆オラオラオラオラ

 

ゼウスもちがいなくても、今回は入れてませんが開幕にグラム打ったり、デスぺがデュラ積むのもいいかも知れませんねヾ(*´ω`*)ノ

 

クラメンみんなでワイワイできるので、久しぶりに楽しめましたヾ(*´ω`*)ノ

 

かなり大雑把に書きましたが、普通のインフェルノのつもりでいけば問題ないと思います٩(ˊᗜˋ*)و

 

まだやってないメンバーいますので、クラメン全員クリア目指してお手伝いがんばりまーすヾ(*´ω`*)ノ