ルルロログレス໒꒱· ゚

W9に生息。現在ブログ作り直してるので、近々こちらは削除します

凶獣対戦EX 覚醒【真ん中】討伐

お正月イベントまたしても時限詰め込み(›´ω`‹ )

とにかくスタンプ消化していこうという事で、ギガント真ん中と下を先に終わらせました。

 

下はどって事ないですが、真ん中毒と呪い同時で骨が折れるという方も多いのではないでしょうか(›´ω`‹ )

参考になれば幸いですヾ(*´ω`*)ノ

 

【ネーレウス有りバージョン】

f:id:RuRo-w9:20180104164556j:image

構成

★ネーレウスヴァル

ネーレウス、ケリュ、時かけ、銀蝶、白蝶

シックス…蘇生

★ヴァル

ケリュ、銀蝶、白蝶、時かけ、水獄

シックス…蘇生

★ガデ

獄2、女神、護石、インビ

シックス…蘇生

★火デスぺ

ラース2、アイオーン、ベル、獄

シックス…インフェルノ

★水剣姫

女神2、獄、紫月、ベル

シックス…カースシール

 

ネーレウス有りの場合はサクサクいきます。

 

最初の2体消滅が来たらネーレウス打つ。

 

デスぺは下のギガントを消滅くるまでにHP1にしてハイパーにする。

水剣姫は上のフェニックスをひたすら叩く。

下のギガントさえ倒してしまえば毒がなくなるのでかなり楽になりますヾ(*´ω`*)ノ

 

【ネーレウスなしバージョン】

f:id:RuRo-w9:20180104165959j:image

構成

★ヴァル

ケリュ、時かけ、白蝶、銀蝶、水獄

シックス蘇生

★ガデ

獄2、女神、護石、インビ

シックス…カースシール

★火デスぺ2

★水剣姫

武器構成覚えてない(∀`*ゞ)エヘヘ

 

下のギガントさえ倒して、毒をなくせば楽というとこは同じなんですが、倒すまでが大変w

 

とにかく状態異常で火力がすぐ寝ますので、なかなかスムーズに多段貯めれないのが難点。

下のギガントをHP1でハイパーできるようにという事でデスぺ2にしてみました。

 

サポート2なので、ヴァルガデは自分が倒れないように立ち回りには細心の注意をはらう必要があります。

 

結構大変でしたが、ネーレウスあろうがなかろうがこれも慣れですね( -᷅_-᷄ )キリリ

 

残るはEXか(´Д`)ハァ…

キツそうですが、スタンプは終わったので1番上もトライしてみようと思います

(っ`ω´c)ギリィ