ルルロログレス໒꒱· ゚

W9に生息。現在ブログ作り直してるので、近々こちらは削除します

覚醒クイーントータス【ペア狩り】

ポイントに追われる日々(›´ω`‹ )

ブログもなかなかアップできずですが、やってみたかったペア狩り挑戦してきましたヾ(*´ω`*)ノ

f:id:RuRo-w9:20180117150414j:image

構成は戦慄ガデと風アサシンです( 。•̀_•́。)

 

ルルシックスになんとなくバリア入れてますが、効果あったとは思えませんでしたので(笑)シックスはまぁ自由枠ということで

(*^艸^)クスクスw

 

アサシンの方は女神複数の多段特化な感じですね(๑•᎑•๑)♬

 

時かけやテリありませんので、ガデ戦慄切らさないよう時間管理と、回復注意で立ち回り( ᐛ )و

 

アサシンは((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆オラオラオラオラで( *´艸`)

f:id:RuRo-w9:20180117151258j:image

クリア間際のスクショタイミング遅すぎてこんな場面になってしましましたがw無事にペア討伐できました(ノ*>∀<)ノキャッキャッ♬

 

カニさんペア狩り撮り忘れた(っ`ω´c)ギリィ

 

 

あと時限のカニ&亀( •̀ω•́ )

一番下ではありますが、パテでクエ受けるの間に合ったのが二人だけだったので強制的にペア狩り(*^艸^)クスクスw

f:id:RuRo-w9:20180117152014j:image

クラメンのあらそー有無言わさず付き合わされるの巻w

女同士の戦いよ((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆オラオラオラオラ

f:id:RuRo-w9:20180117152148j:image

こちらもガデとアサシンで難なくクリアです

(∩´∀`)∩ワーイ♡

 

ソロ狩りも色々されてる方も多いですが、ルルはペア狩り大好きです・。♪*( *´꒳`* )ルンルン

また時間あったら何か挑戦してみようと思います(❁´ω`❁)