ルルロログレス໒꒱· ゚

W9に生息。現在ブログ作り直してるので、近々こちらは削除します

覚醒【ペア狩り】クラーケン、土ゴーレム

週替わりギガント(›´ω`‹ )

ポイントばっかで、内容も特にかわりばえなく飽きもきますねー(›´ω`‹ )

常設の覚醒はどれもペア狩りどころかソロでもいけちゃう感じでしょうね( ¯•ω•¯ )

 

一応いつも通りペア狩りはトライ

(ノ*>∀<)ノキャッキャッ♬

 

クラーケン

f:id:RuRo-w9:20180118151414j:image

f:id:RuRo-w9:20180118151432j:image

ヴァル&リーフでサクッとヾ(*´ω`*)ノ

 

ゴーレム

f:id:RuRo-w9:20180118151613j:image

f:id:RuRo-w9:20180118151626j:image

ヴァル&アサシンでこちらもサクッとヾ(*´ω`*)ノ

どちらも特に何も注意点ない( ¯•ω•¯ )

こんな弱かったっけ?ww

インフレコワイコワイ(∩´﹏`∩)

 

前回のギガント系は周回ぼちぼちしてたら箱ドロが多かったし、イカとかメダルものすごく少ないので今回は周回しっかり頑張ってみようかなーと思います((⊂︎(`ω´∩︎)シュシュ

 

なずっちいつもペアのお付き合い感謝(*´ω`人)感謝です...♪*゚