ルルロログレス໒꒱· ゚

W9に生息。現在ブログ作り直してるので、近々こちらは削除します

凶獣時限覚醒【真ん中】イカ&ゴーレム

今回の時限の真ん中はかなり楽でしたヾ(*´ω`*)ノ

周回もサクサクいけますのでポイント集めパテで真ん中のがワイワイ出来ていいかもですね( *´艸`)♡

f:id:RuRo-w9:20180119122509j:image

f:id:RuRo-w9:20180119122536j:image

構成

★ガデ

イージス、戦慄2(または獄)、オニキス、エメラルド

シックス…毒シール

★ヴァル

ネーレウス、時かけ、銀蝶、白蝶、ケリュ

シックス…蘇生

★風デスぺ

ラース、アイオーン、オシリス、ベル、獄

シックス…テンペスト

★土リーフ

女神3、ベル、獄

シックス…タイタン

 

ゴーレム→状態異常毒

イカ→状態異常呪い

 

ガデはできたら風ガデが理想ですw

ルル風ガデにオニキスないがために無理やり火ガデでやってますが一応これでもなんとかいけます( 。•̀_•́。)ww

護石2のところを、エメラルド外してインビでもいいかも知れませんヾ(*´ω`*)ノ

 

流れとしては、開幕はガデとヴァルが耐え、消滅来たらネーレウス。

ネーレウス効果ある間に火力さんドーンする感じになります。

 

前回一番上出来てませんので、今回は一番上も挑戦出来たらなと思います( •̀ω•́ )و