ルルロログレス໒꒱· ゚

W9に生息。現在ブログ作り直してるので、近々こちらは削除します

武神ガイア 討伐

ものすごく久しぶりのアップです( ̄▽ ̄;)

 

これといって面白いクエもなく、ブログ書く面白みもなく滞っておりました。

 

今回待ちに待ったガイア!!

最後までいくものの試行錯誤、クリアするまで大変でした(´>∀<`)ゝエヘヘ

f:id:RuRo-w9:20180601153547j:image

スクショのタイミング悪いのはスルーで( 。•̀_•́。)

 

【構成】

★ガデ...女神(多段武器ならなんでも可)、獄2(または戦慄)、護石2

シックス蘇生

★ヴァル...ケリュ(ゼウス)、グラム、時かけ鳳凰、獄(胡蝶)

シックス...蘇生

★アサシン2...カムイ、イザナミ、ベル、獄などの羅刹2

シックス...蘇生

★デスぺ...バイク、ゼウス、ベル、ラースなどの覇双2

シックスリミット

 

主な武器構成を書きましたが、ヴァルは胡蝶なしでもいけましたので、とりあえず鳳凰1はキープであとはある武器で回復や蘇生間に合わせればおけです。

 

ガデについては最初インビやら、風の戦神入れてやってましたが、護石のバフあれば強攻撃耐えるので最終的に護石2が安定に至りました(笑)

 

あと火力はステ作りに注意です。

パテにカムイ、イザナミ、アルデなどの霊刀持ちが1人必須です。

このガイアは回避で消滅を回避することができますw

ちょと詳しい数値がわからないんですが、ルルたちは回避5000以上目安でステ作ってます。

 

霊刀持ち前提で、デスぺは回避最低4500以上あたり。アサシンズボン履いて、補助妖刀染めしたらいいかなと思います。

アサシンも同様回避は高く。

ヴァルもできれば回避は高めで。多少足りなくてもヴァルはまぁいいですw

 

【立ち回り】

開幕アサシンは必ず霊刀通常で回避バフをかけてください。

バイクも開幕から。

グラムはそういえばラストに打って貰ってたけど回避前提だからこれも開幕でおけですねw

消滅のたびに鳳凰時かけ基本で。

ガデは護石1本蘇生用、1本はバフ用という感じで使っていくと安定します。

 

とにかくひたすら削り、ラストゲージ内に250億削らなくてはいけないのですが、バリアをアサシンの多段で破壊し、バリア壊した瞬間1発打てるようにデスぺは準備してください。

だいたいバースト2発くらい入ればクリアです。

 

クリアするまで大変でしたが、1回クリアしてコツ掴むと周回もスムーズでしたヾ(*´ω`*)ノ

あとは頭ドロがまだなので期間内頑張ろうと思います( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

 

パテしてくださった、みやちゃん、しばさん、バナナさん、ひゅーさん、ありがとでしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

あとはイツメンで頑張りまーす( *´艸`)♡