ルルロログレス໒꒱· ゚

W9に生息。現在ブログ作り直してるので、近々こちらは削除します

EX超武神ガイア 討伐

通常の武神ガイアも安定して周回できるし、無事にイツメン頭ドロップしたので、EX下を挑戦してきましたヾ(*´ω`*)ノ

f:id:RuRo-w9:20180606170255j:image

最後の最後でパシャリしたので、みんな全く写ってません(ノ≧ڡ≦)テヘペロ

 

EXと言っても下は、通常の武神よりHPが多いのと少し攻撃が痛くなる感じなので、いつも通りで特に問題ありませんでした。

 

【構成】

★アサシン1

カムイ、イザナミ、獄3

シックス…蘇生

★デスぺ2

バイク、デュラ(またはアラストール)、ダオラ(またはベル)、ゼウス、ラースや戦神などの覇双

シックス…リミット

★ガデ1

女神、獄2(または戦慄)、護石2

シックス…蘇生

★ヴァル1

ケリュ(またはテュポーン)、時かけ鳳凰、グラム、風獄(または胡蝶)

シックス…蘇生

 

ラスト350億でしたので、デスぺ1人1発いれたらOKだなということで、覇双は1本で覇剣もりもりです(笑)

 

今回火力さんは2人ともダオラ持ちで申し分なかったのですが、ルルガデ戦慄だしなーと不安もありましたが、通常の武神と変わりなくいけたので一安心でしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

今回一緒やってくれた、白虎さん、ねこ、みやちゃん、各之進さん、ありがとうございました(∩´∀`)∩ワーイ

 

EXの上まだ未挑戦ですが、ラスト500億と聞きました( 。•̀_•́。)

デスぺさん2発入れる感じになりますな( 。•̀_•́。)

上やる場合はデュラやアラストールのところを覇双にする必要がありますね。

 

攻撃もさらに痛いだろうし、戦慄なのでどーしても獄ガデよりステが上がらないのでHPはルルガデ43万くらいしかいかないし…。はたして戦慄ガデが通用するのか……ヽ(´Д`;)ノアゥ...

 

あと1週間あるのでまた上も時間見つけて挑戦してみようと思いますヾ(*´ω`*)ノ