ルルロログレス໒꒱· ゚

W9に生息。現在ブログ作り直してるので、近々こちらは削除します

凶獣EX・覚醒(真ん中)討伐

ギガント時限の真ん中やってみました(›´ω`‹ )

前回は確かネーレウス持ってなくて、ネーレウスばっかりのクエにうんざりして即放置したクエです(笑)

 

今回はネーレウス持ってリベンジ( 。•̀_•́。)

 

こちら初クリアのスクショ

f:id:RuRo-w9:20180608165025j:image

リーフ担当のスカーくん死にすぎで連行されてますwwwww

 

スカーくん防具付け替えて無事に一緒にクリア(笑)
f:id:RuRo-w9:20180608165030j:image

正直構成これがベストなのかはわかりませんw

一応クリアできてますので、参考までにご紹介しておきますねヾ(*´ω`*)ノ

 

【構成】

★ガデ1

インビ、女神、獄2、護石オニキス

シックス毒シール

★ヴァル1

ネーレウス、ケリュ、時かけエメラルド、銀蝶、風胡蝶(獄)

シックス呪いシール

★土リーフ1

ゼウス、アヌビス(呪い無効)、女神、ベル、ガイア

シックスリミット

★風デスぺ1

ゼウス、ラース2、ベル、戦神

シックスリミット

★風アサシン1

ゼウス、ベル、女神、戦神、ダイヤ

シックス呪いシール

 

火力の武器構成若干間違えてるかも( ¯•ω•¯ )

防具等は、とにかく亀の攻撃が思いのほか痛かったので風メインで組みました。

 

【流れ】

開幕はまずインビでガデ耐えます。

構成ご覧の通りヴァルは蘇生積んでませんので、ガデ絶対に倒れたらいけませんw

ヴァルは胡蝶→蝶→時かけ→ケリュの順番でうって倒れる_(:3 」∠)_

消滅カニと亀両方来たらネーレウス

 

まず、下のカニさんをHP1でハイパー前提です。

これができないと消滅後がかなりキツくてグダグダになりますヽ(´Д`;)ノアゥ...

ネーレウス打ってから消滅来るまでにリーフとデスぺでカニさんHP1にしてください。

 

カニさん倒してからはとにかくヴァル回復遅れないように、呪い来る度にシール打って対応。

あとはアサシンに頑張ってもらうのみです。

 

これサポート3でできたらサポ視点ではだいぶ楽なのになーとは思うんですけどねぇ。

火力さんの敷居が高くなりすぎるか(-ω-;)

 

真ん中でこれだと上ってどーなるんでしょうね( ¯•ω•¯ )

とりあえずまだ他メンバーもスタンプ残ってますので、期間内頑張ってみようと思いますヾ(*´ω`*)ノ

 

ねこ、白虎さん、みやちゃん、スカーくんいつも感謝(*´ω`人)感謝