ルルロログレス໒꒱· ゚

W9に生息。現在ブログ作り直してるので、近々こちらは削除します

凶獣EX・覚醒(真ん中)パート2

こちら火力2バージョンですヾ(*´ω`*)ノ

f:id:RuRo-w9:20180609011231j:image

カニさんHP1に出来る前提ですので、ゼウスリーフは必須だと思いますが、サポート視点で言うとこっちの方が精神的にかなり楽でした(笑)

 

【構成】

★ヴァル2

①ネーレウス、ケリュ、時かけ、銀蝶、風獄(胡蝶)

シックス呪いシール

②ネーレウスのところをグラム

★風ガデ1

インビ、女神、獄2、護石オニキス

シックス毒シール

★土リーフ1

ゼウス、アヌビス(呪い無効)、女神、ベル、ガイア

シックスリミット

★風アサシン1

ゼウス、女神、、ベル、戦神、ダイヤ

シックス呪いシール

 

今回リーフがフィニッシュ魔剣が最上位という事もあり、念の為グラム入れましたが、獄や戦神のゼウスリーフなら必要ないかもですねw

胡蝶も1本で間に合うとは思いますが、とりあえず2人とも積んどきましたw

 

ヴァルが2人いるとサポート武器多少自由ききますのでパテ次第で色々相談がいいかもですねヾ(*´ω`*)ノ

 

手順としては火力3だろうが2だろうが同じです。

 

削れないという心配はなかったので、ルルたちはこのクエに関してはサポート3のが安定でした( *´艸`)

 

ねこ、白虎さん、スカーくん、くにさん、お疲れ様でした( *´艸`)♡