ルルロログレス໒꒱· ゚

W9に生息。現在ブログ作り直してるので、近々こちらは削除します

土バトラハード・パテ討伐

f:id:RuRo-w9:20180702181501j:image

f:id:RuRo-w9:20180702181505j:image

戦闘中のスクショ撮るのに失敗しました

(´つヮ⊂)ウオォォwwww

とりあえず自分たちの構成アップします( 。•̀_•́。)

 

【構成】

★ヴァル1

ネーレウス2、ケリュ、風胡蝶、時かけエメラルド

シックス...毒シール

★風ガデ1

女神、イージス、戦慄2、護石エメラルド

シックス...毒シール

★風アサシン2

①女神2、獄2、護石エメラルド

シックス...毒シール

②女神1、ベル、獄2、ダイヤ

シックス...毒シール

★風デスぺ

ゼウス、ラース2、ベル、ダイヤ

シックス...毒シール

 

ご覧の通りガデが戦慄のため、最初旗入れてやってみましたが、やはりラストHPが維持できませんでした(′︿‵。)トホホ…

旗を外して多段武器2入れればHPは安泰( ᐛ )و

 

あとは、全員毒のタイミングしっかり把握して毒死さえなくせばおけ( *˙ω˙*)و グッ!

 

【手順】

1戦目いきなりファラオ3体来ます。

素早く多段で討伐の必要があります。

間に合わないとデスバーストで全滅(›´ω`‹ )

このデスバースト、鳳凰で防げますので、ヴァルさん枠あれば鳳凰入れるのもありだと思いますヾ(*´ω`*)ノ

 

神獣が出てくるところはデスぺが神獣真っ先に倒す( •̀ω•́ )و

神獣ほっとくと、ヴァルやアサシンが風じゃない場合封印食らってしばらく何もできなくなりますのでご注意ください。

 

ネーレウスはラスト4戦目の亀がひっくり返ってから消滅来たら打つようにしてました。

できれば、ネーレウス打ってから消滅来るまでに亀削りきってラストまで突破するのが理想です。

今回のパテはネーレウス2本持ちでしたので、削りきれず消滅食らってしまったら、即座にもう一本打つ感じでやりました。

 

ガデについては、ラスト4戦目のハイパーあたりから多段武器2本回しし始めます。

 

ラスト突入したらまず上のゴーレムから削ります。

ハイパー入ったら亀叩き始めます。

消滅来たら毒が始まりますので、あとは毒死に気をつけながら立ち回り。

目安としては、ラスト入った時点でシール5枚ほど残っていれば足ります。

 

毒死やらHP維持やら苦労しましたが無事に討伐出来て嬉しかったです(∩´∀`)∩ワーイ

 

ねこ、白虎さん、みやちゃん、くにさんいつも感謝(*´ω`人)感謝