ルルロログレス໒꒱· ゚

W9に生息。現在ブログ作り直してるので、近々こちらは削除します

凶獣対戦EX・覚醒 蜂&キマイラ【時限真ん中】討伐

f:id:RuRo-w9:20180705232539j:image

イツメンで真ん中やってきましたヾ(*´ω`*)ノ

自分達の構成書いておきます

 

【構成】

★火ガデ1

イージス、戦慄2、護石オニキス、インビ

シックス...毒シール

★ヴァル1

ネーレウス2、ケリュ、時かけ、火獄

シックス...蘇生

★水アサシン1

女神2、獄2、ベル

シックス...毒シール

★火リーフ2

①女神2、ケリュ、ベル、獄

シックス...リミット

②(ゼウスの都合上マジシャンw)

ゼウス、女神2、ベル、獄

シックス...リミット

 

真ん中はやはり、火リーフじゃないとダメが思うように通らず、アサシンのなら火のゼウスあると言うことで1人マジシャンでやってみました(≧ω≦。)プププ

なんとかなった(笑)

 

蜂の攻撃が痛いためガデは火ガデ、全員防具上腕は火神獣にしました。

 

【手順】

開幕インビでガデが耐えます。

消滅来たら蘇生からのネーレウス。

アサシンはひたすら下のキマイラ攻撃。

子蜂早めに削って消滅来るまでに本体も(꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆オラオラオラオラ

 

再び2体とも消滅来たらネーレウス。

 

残り削りきってクリアですヾ(*´ω`*)ノ

 

なかなか蜂さんの攻撃が相変わらず痛いですね(›´ω`‹ )

初見はすっかり忘れてて四苦八苦しましたが、無事に真ん中は終わりましたヾ(*´ω`*)ノ

 

上はのぞきに行ったけど……キツい(´Д⊂ヽビェェェン

気が向いたらまたやってみようかな(笑)