ルルロログレス໒꒱· ゚

W9に生息。現在ブログ作り直してるので、近々こちらは削除します

FateコラボEX・太陽の騎士 討伐

3度目のFateコラボですねヾ(*´ω`*)ノ

初コラボ時の武器が英伝実装されずガッカリのルルロロです(´._.`)シュン

 

EXの上討伐できたのでアップします〆(・ω・o)

f:id:RuRo-w9:20180720051806j:image

ブーストは全員MAX

Fateコラボ武器なしでやってます

【構成】

★水ガデ2

①獄2、護石2、旗

シックス...蘇生

②獄1、戦慄、護石2、旗

シックス...蘇生

★デスぺ2

①ゼウス、ベル、女神、戦神、バイク

シックス...蘇生

②ゼウス、ダオラ、女神、戦神、バイク

★アサシン

月詠2、獄3

シックス...蘇生

 

結構苦戦しまして(っ`ω´c)ギリィ

あとワンパンってとこで凹○コテッの連続。

構成色々いじりつつ、最終的には上記のようになりました(笑)

ガデは獄1で回りますが、タゲ切らさないようにしようかなと思い、多段武器外しあえて獄2に。

アサシン入れたのはビット出た時の攻撃の回転の速さ目的です( 。•̀_•́。)

 

火力4も考えましたが、どーも蘇生遅れがちになるし、今シックスの蘇生の問題があるので、どーしても火力さんに蘇生任せるとなると光がメインになるからです(っ`ω´c)ギリィ

みんながみんな光で行けるわけではないので、万が一の時のために一応蘇生はつんでもらいましたが、ガデの起こし合いで済むようにと火力3であえてトライしました( •̀ω•́ )و

 

【手順】

このクエはHP削って行くと、途中からビットが出てきます。

そのビットをゲージ内(約30秒)で倒しきらないと全滅。

だいたいの目安ですが、HPが330、230、130、あたりでビット出てきます(ちょと違ってたらすいませんw)

 

まず最初は専用なしで削ります。

1回目のビットを倒してから、消滅が来たら旗やバイク等の専用打ちます。

再び消滅が来たら、もう1本旗を打つ。

 

ビットを素早く倒すのと、ガデのタゲとりと、素早い蘇生がポイントだと思いますヾ(*´ω`*)ノ

 

構成はほんとパテそれぞれです。

旗1本でもクリアしてるパテもいます。

バイクなくても、リベリオンで活躍してるパターンもありますヾ(*´ω`*)ノ

パテで試行錯誤ぜひやってみて下さい( •̀ω•́ )و

 

今回長らくお付き合いいただいた、みやちゃん、白虎さん、ナイトさん、たつやさん、ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ